2012年7月16日月曜日

チラシ完成!

ようやくチラシが完成しました。 この“字”ばっかりのチラシは《劇場1》からずっと同じ装丁です。私の言いたいことがA4にあふれてしまい、絵も写真も掲載できなかったのです(笑)。ご勘弁を! 劇場スタート当初から変わらないことがもう一つ。7月13日に発売を開始して、すでに四谷区民ホールの1階席は軒並み売れてしまっているという驚異の売れ方!昨日、事務所に予約のお電話をいただいたお客様は「今度で17回目です!」という中毒症状の方(失礼!)。あら、見逃した1回はどの公演だったのでしょう。記録のVTRを差し上げたいくらいですわ!ま、とにかくご好評いただいている《新宿オペレッタ劇場》、じつは売出し時に演奏曲目が完全に決まっていないというのも裏話の一つ。わずか200席の新宿文化小ホールでやったときなど、何をやるか決める前に売り切れていたという驚愕の事実も!お客様の期待の大きさに押し潰されそうです、私。 それでも今回は8割がた曲目も決まりました。あとは歌手の皆さんに怒られないよう、訳詞家三浦真弓の尻を叩きつつ、譜面の仕上がりを待つばかり。さてさて、今回もとびきり楽しい作品を発掘してお届けしますヨ! チケットまだ!という方はお急ぎください。まだ今なら1階席でご覧いただけます!!
こちらへメール下さい。shinjukuoperette@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿