2014年8月9日土曜日

無事、公演終了しました!

最後の稽古を終えた後、ふと空を見上げると秋を思わせる雲が浮かんでいました。蝉の声がうるさいというのに、空はすでに先の景色に変わっているのですね。8月8日、四谷区民ホールに300人を超えるお客様をお迎えして、20回目の新宿オペレッタ劇場を行いました。アンコールを含めて全24曲、15人の出演者。その賑やかさ、華やかさはまさに夏の花火のよう。温かい拍手に支えていただき、手前味噌ですが良いステージを作ることができました。劇場は出演者とお客様、そしてスタッフが一期一会で作り出す時空間です。私はこの場に居られたことを、一人のオペレッタファンとして幸せに感じました。新宿オペレッタ劇場の打ち上げは、おなじみ歌舞伎町の和平飯店。楽屋はとっとと引き払われ、乾杯に一目散!宴は最終午前5時30分まで続きました。
                        公演直後に全員集合!

0 件のコメント:

コメントを投稿