2015年2月1日日曜日

新宿オペレッタ劇場新年会

仲間というのは本当に良いものです。新宿オペレッタ劇場の新年会がいつもの和平飯店で開かれました。所属や年代を越えて、仕事と関わりなくメンバーが集まってくれるのがオペ劇ファミリーの絆です。歌手の皆さん、別の現場でファミリーに会うとホッとするんだそうです。嬉しいですね。こんな席では、音楽や舞台の話はあまりなく、体調や健康の話、食べ物の話、欠席したメンバーの近況、そして佐藤先生の駄洒落!ごく普通の飲み会です。そこがまたいい。ラストは、五目チャーハン、あんかけ焼きそば、杏仁豆腐と流れて、紹興酒は3本を痛飲!楽しい歌舞伎町の夜でした。
ファミリ―新年会

0 件のコメント:

コメントを投稿