2016年1月17日日曜日

新宿オペレッタ劇場22の稽古始まりました!

久々のブログ更新。本当にものぐさな私です。劇場22の稽古が年明けから始動しました。音楽稽古2回目の本日は、佐藤さんがもとからお休みに加えて、猪村さんが体調不良とのこと。お二人のカバーを歌うのもじつは私の楽しみだったりして(笑)。今回の特集はオペレッタの帝王、ヨハン・シュトラウス2世と、最後のオペレッタ作曲家、ロベルト・シュトルツを特集します。お正月、ニューイヤーコンサートをテレビ鑑賞した人も(ひょっとして現地に行った人も!)、あの優雅で華やかな世界を2月にも味わってみませんか??あなたも知っている「こうもり」の三重唱や、シュトルツ珠玉の名曲はもちろん、やっぱりそこは「新宿オペレッタ劇場」、日本初演の珍曲秘曲もご披露しちゃいます。じつはもう、チケットは残り四分の一ほど。四分の三が売れているなんて、まるでワルツのリズムのようでしょ?さあさ、買った、買った!

 稽古の様子です!

ブログ用にも撮ってみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿