2016年3月2日水曜日

みなさまに御礼

新宿オペレッタ劇場22、無事終了いたしました。いかがでしたか?慣れない曲、歌いくちに悩む曲など、新宿オペレッタ劇場ならではのハードルの高い作品たちに歌手の皆さんも苦労していただきましたが、さすが本番は違いましたね。本当にあっという間の2時間でした。拍手、拍手!ホールも満席、ありがたいかぎりです。ブラボーのお声もうれしかったです。お客様と演じ手が一緒に作る舞台の醍醐味を味わえた幸せな時間でした。打上げはいつもの和平飯店。ママがたっくさん料理を作って待っていてくれました。お腹いっぱい食べて、飲んで、疲れを癒して。またこの素敵な仲間たちと一緒できる日を心待ちにして。ご来場ありがとうございました。
終演直後の舞台裏 みんないい顔です!

0 件のコメント:

コメントを投稿